色違いポケモンコンプを目指してせっせとポケトレ♪ 育成&対戦も楽しんでやってますw

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

月一の広告回避だけで続けていたこのブログもしっかりと更新を停止することに決めました!
今はまともに更新する余裕ないけど時間が出来たらまた…なんて思っていましたが、難しそうなんで諦めることを決意…
今までどうもありがとうございました!
リンクさせて頂いていた方はコメント頂ければリンクを削除しようと思いますのでお手数ですがご一報お願いします。
2014/11/04 17:08|未分類CM:2

ホーム 全記事一覧

相互リンクサイト様 

公式サイト 

管理人の隠れ家 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 のんびりポケモン日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
